お!抹茶日記
抹茶です。毎日が、あっという間に過ぎていくので、連れづれに、日記なる物を書いてみようかと思っています。いつか、あははと笑える日が来たら、いいと思います。・・・がんばって更新します。かも。
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
こんにちは、看板娘のもえきちです。
うちの家族は、とてもにぎやかです。パパもママも、もえきちもみくのすけも、みんな大騒ぎです。パパが言っていたけど、そんな時は、みんなで笑っちゃう方が楽なんだって。だから、ここに来たみなさんも、たくさん笑ってくださいね。

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ふっふっふ、NEWましーんだぜw
ついに、うちの子が新しくなりましたw
いままで、MEを、大切に大切にしてきましたが、ハードがかりかり言うのも、途中でフリーズするのも、もうさよならです。
ええ、もうMEはちびさんbたちにあげましょうw
みふぃーで遊ぶがよいw

ついでに、プロバイダーも乗り換えました。
nexyzbbです。・・・だって、しつこかったんだもん。
え、で、どうかって?うーん。・・・・かわらない。
だって、ADSLおなじなんだもん。
・・・かえるなって・・・う-ん。

たたみとぷろばいだーはあたらしいほうがいいっていうじゃん・・・いわない。あ、そうw
s-1142.png


テーマ:お知らせです。 - ジャンル:日記

今年もいろいろありがとうございました^^:
あーあ、今年も今日一日で終わり(実際には、あと2時間ほど)です。
なかなか更新できなくて、・・・すみません。
パソコンが壊れた(・・・涙)せいにしておきます。
お世話になっている皆さん。
たまたまこんなとこに通りかかってしまった皆さん。
来年こそ、今年よりずっとあなたにとって素晴らしい、充実した一年になりますように。
心から、おいのりします。
そして、今年一年、みなさんとつながれたことに、心から感謝します。

夢は、あきらめたらおしまい。
夢を追いかけ、追い続け、
いつかその手にするそのときまで
『もうダメ』って線は、自分で作るもの。
これでいい、ここで終わりなんてものはありはしない。
なにくそって、あと一歩。もう一歩。
歯を食いしばって
流した汗は涙は
貴女の力となり糧になる。
できないからって悲しむより、明日はできるからって、笑ってみようよ。
いつの日か、必ずできるようになる日が来る。
朝の来ない夜はないように、
きっと輝く明日があなたを待っているから。
笑って、笑って朗らかにさわやかに。
s-1393.jpg


テーマ:今年1年を振り返ろう - ジャンル:日記

やっほーwひさしぶりぃw
暑いですねぇ。これぞ日本の夏・・・でも・・・あつすぎない?w
こどものころ(いつだよ!^^;)学校のプールに行くと、アスファルト道路が緩くなっていたことを思い出します。考えてみると、昔はもっと暑かったのか?w
のど元過ぎればあつさ忘れる・・・おいらも、年をとったもんだw
s-1142.png

テーマ:お知らせです。 - ジャンル:日記

もうすぐプールだぁぁ
プール掃除をやりました。
これが始まると、いよいよ、夏です。
今日何かだと、日差しが強くて、
「はよ、およがんかい!」
って感じなのですがw

雨がふったり、晴れたりだと、ほんと疲れますw
会社の面々は相変わらずで、わけわかりません。
「去年と同じでいきたいのですがw」
「だめです。作り直してください。書類が足りません。」
「・・・・。」

なぜじゃぁぁぁ。
なぜ去年は通って今年はだめなんじゃ?
しかも、それをおれのせいにするなぁぁぁ。
嫁さん曰く、
「あんたは、言われやすい体質なのよ。」

・・・・・・・・
・・・・
・・
ちっとも納得いかん。
s-1095.png

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

ただいまw
久しぶりに・・・書いてみようかなってw
ごぶさたしています。
えっと、職場が変わり、早一ヶ月。
こんどのところも、えらいきつそうですわw
ま、元気にやっていきます。

うちの社長。走るのが趣味らしくてw
で、次の日は、社長室でひるね・・・
なんでやねん!

うちの副社長。日曜大工が好きらしくて・・・
今日も会社の壊れたところ(天井)を修理してましたw
なんでやねん!!

すてきな職場で仕事ができて・・・幸せですw
なんでやねんw

s-1089.png

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記


Flashカレンダー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ようこそ、お抹茶日記に。良かったら、ここをクリックしていってください。きっといいことが今日ありますよ。

リンク

このブログをリンクに追加する

